2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
うらっちょ!~総体裏調査団~として活動を始め
最初は、水球について何も知識がなかった大仏くんおねえさん

いろいろいろいろやっていくうちに
職場の先輩O中さんを通して
水球の運営の方々と交流させていただき
なんと最終日らへんには、水球競技の競技運営本部に
“うらっちょ!”の水球記事が、壁一面に貼られているという事態に!!!!!
(しかもカラーで…大したこと書いてないのにありがたや)


そんなこんなで、総体最終日の、閉会式終了後の飲み会(うちあげ)に
大仏くんおねえさんも参加させてもらえることにあああああ!

総体最終日は、決勝戦を観たのち
仕事で閉会式を見れずして本業に戻った大仏くんおねえさん
ちょっと遅れて会場に着くと…





超 も り あ が っ て た 



今回の水球担当の運営役員さんたちのほとんどが
佐賀東高校水球部のOBさんたちということで
呑み会は超体育会系!!!
そして、おっさんたち超面白い!!!!!(←失礼)



このメンバーで総体をきりもりしていくの
大変だっただろうけど楽しかっただろうな♥と思いました。



今回の総体を通じて
たまたま水球の担当になり、
たまたま東高に大仏くんのいとこのかわいいマネージャーさんがいて、
たまたま職場に佐賀東高校水球部のOBである、O中さんがいて


ほんとに、人に恵まれた水球班でした♥


DB ありがとうございましたぷーさんダブルハート








続きは…またかくかも???


コメント
この記事へのコメント
”犯人”は私でした・・!!
ウラ情報はいつのまにか表に出て、期待して情報を待っている人や、愉しんでいる人が増えましたね。

人の縁(えにし)というのは、ほんとすごいパワーを持ってますよね。

折角出合った水球。今後も楽しくお付き合い下さい!!!
2007/08/26(日) 21:23 | URL | 本屋さん #-[ 編集]
水球担当になったのも何かの縁。
これからも水球と楽しくお付き合いできたらと思っております。
そして、
これだけのブログができたのも、素敵な人たちとの縁があったからです。
みなさん本当にありがとうございました!
2007/08/27(月) 18:05 | URL | 大仏@水球 #Bs/Xgq9g[ 編集]
ニガウリはゴーヤーともいいます http://danio.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 02:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/82-7028884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
