2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
みことちゃん 「4人目のインタビューはO田さんです!
      何の競技の応援に来た人を泊めたの?」

O田さん 「うちに泊まられたのは、男子新体操の関係者4名だったけど、すごく気持ちのよい方々ばかりだったから、そんなに気を使わなかったな。

   初日は夕食を済ませて午後9時ごろに来られ、翌日は朝6時過ぎから会場の場所取にでられ、1日中応援されて、この日も夕食を終えられて、午後9時ごろに帰ってこられた。
  
   二日目も同じようなスケジュールで応援され、無事帰られたよ。」


みことちゃん 「ふーん、じゃああんまり泊まられた方々とはお話してないの?」



O田さん  「いやいや、初日にみなさんと夜遅くまで歓談し、新体操の素晴らしさを教えていただいたりして、楽しい時間を過ごすことができたよ。

    彼らも「民泊」を喜んでくれていて、
   「斡旋してくれた皆さんにもよろしく伝えてください」 
   と言われたよ。 

   私たち家族が特別に何かしたわけではなく、普段どおりの対応をしただけで、喜んでもらえたから、民泊やってみてよかったと思ってるよ。


   ただ・・・少し残念だったこともあるんだよね。 」


みことちゃん  「なーに?」



  
O田さん  「「市内の名所・旧跡の案内もしたい」
     とお伝えしたんだけど、子供たちの応援に夢中で時間がなくなってしまって、

   「今度機会があれば訪ねてみます。」
    とのお返事だったんだ。

   佐賀市のPRをもっとしたかったなぁ。」


みことちゃん  「そっかー。この総体を機会に、また佐賀に遊びに来てくれるといいね。」


O田さん  「そうだね、本当にそう思うよ。」


みことちゃん  「ありがとうございました!

      新体操は佐賀勢が大活躍したけど、O田さんの「ちかっと(ちょっと)」ボランティアも
     キラッと光ってたね!! 」




コメント
この記事へのコメント
私たちの脊椎は椎体という骨が積み重なってできていますが、この骨と骨を結合したり、クッションの役割をしているのが椎間板と呼ばれる軟骨です http://mainland4.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 05:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/87-632fda40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
