2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
みことちゃん 「続いては、E川さんでっす!
     民泊どうでした?」

E戸川さん   「この前、佐賀北高が甲子園で優勝した瞬間、うちに泊まった人からお祝いの電話をもらったよ。

   それにこんなメールも。

   「優勝おめでとうございました。心からお祝い申し上げます。
   先日、佐賀にお邪魔してから県人のように興奮してしまいました。   
ちなみに長野県は一回戦敗退でした。
   また、家内の実家、静岡の常葉菊川は広陵広島に準決勝で惜しくも敗退でした。

   今年の夏は楽しめました。ありがとうございました。
   今後ともよろしくお願いします。 まずは、優勝のお祝いまで。」


   民泊やってみたおかげで、何の縁もなかった人がこんなに佐賀を好きになってくれたんだって実感した。

  ボランティアの力ってすごいよね。」


みことちゃん 「うん、もしこの方たちがホテルに泊まっただけだったら、こんなふうに佐賀のチームを応援してくれなかったんじゃないかな。
  
   全国高校総体は終わっても、ずっと終わらずに残っていく想いが生まれたんだね!」


コメント
この記事へのコメント
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきますね。
2008/10/26(日) 00:18 | URL | hanae #-[ 編集]
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/27(月) 13:49 | URL | 山下久美子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 04:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 16:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 07:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/89-a2c0fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 19:03:13 |
