2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陸上担当まっつんです
実は陸上の良さが全く分からん人であります。
オリンピックとか世界陸上とか箱根駅伝は見て応援するけど・・・ね
(陸上ファンの方々ごめんなさい
青春ものに弱いので、甲子園や箱根駅伝(甲子園でいうと「熱血甲○園」や箱根駅伝でいうと徳光さんの「THE!サ○デー」など)
を見ては、もらい泣きをしてしまいます

各担当の記事のハイテンションにテレ屋なまっつんは気後れしちゃう・・・
けど!!普通過ぎてつまらん?そんなこと気にしな~い
マイペースに行きますので、読み飛ばしちゃってください。

今年は陸上の年?世界陸上が大阪であるんだって
陸上界はどこもその話題で持ち切りのご様子。
そんなんなら、特に陸上頑張らなきゃ!
世界陸上の前に高校総体で陸上気分を盛り上げていかなきゃ!なんですね

高校の陸上で思い出すのが、まっつんが女子高生な頃
陸上部の友達が、他校である佐賀K高の陸上部員に憧れてたなぁ
写真隠し撮りしたり。後ろ通りかかるのと無理やりツーショットとか。結構盛り上がっておりました♪
でもね、駅で偶然見かけた時はあまりパッとしなくて・・・
やっぱりフィールドで輝くあなたが素敵って事だったのかしら?
あれも失恋の一種だったのかなぁ?
ちなみにまっつんの憧れは、元野球部の引退して髪を伸ばした先輩にでした(*^-^*)
(ありがち?こんな話題必要ない?ごめんなさいm(_ _*)m)

結局陸上競技に関係あったのかなかったのか。
こんなダラダラですが、参加することに意義がある!
初めの一歩を踏み出したので、どんどん更新していきますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/10-504f99fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。