2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
みことちゃんでーす。

みこと4


全国高校総体の前哨戦って言われてる『全九州高校体育大会』も各地で開かれてて、佐賀県勢は体操女子団体の鳥栖テニス男子団体の龍谷とかが優勝してるよ。

おめでとー!!!!

この前、まほろちゃんから質問された「民泊」のこと、調べてみたらいろいろ分かってきたよ。

佐賀市役所の職員さんたちが、全国各地から来た選手の家族に、自分の家に泊まってもらおうっていうボランティアをはじめたんだって。

これを見てみて~ → 新聞記事


すっごくたくさんの人たちが来るから、泊まるところとか足りなくなっちゃうんだね。

色んな県から来る人たちに会って、お話したり選手の応援したりするのって楽しそう

市役所の人にお願いして、みことちゃんも家に泊めてもらっちゃおうかな。

だけど・・・どうやったら申し込めるんだろ

この前ちゃんと聞いとけばよかったなぁ。

よし!また聞きにいって来ようっと。分かったらみんなにもお知らせするね。

じゃあ、バイバーイ♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/30-17a0b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
