2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!


マキオ  「くそー、雨でますます足元が悪くなるな~」

佳乃  「でもそのほうが、練習にはなるんじゃない?」


マキオ  「いや、俺たちは慣れてるからまったく問題ない。
   心配してんのは佳乃ちゃんとラブ子のこと。」


佳乃  「あっ・・・ごめんなさい。
   本番前の大切な練習なのに、余計な気を使わせて。」


マキオ  「いや、そんなつもりで言ったんじゃないよ。
   
   ・・・・・実は、俺正直言って2人が参加してくれて、すげー嬉しいんだ。
   ほら、登山部のこと知りたいって言ってもらうこと、あんまりないからさ。」

佳乃   「そっか・・・」


  シーン・・・・・・・・・・・・・・・・


マキオ  「なあ、何かひとつだけ願いがかなうとしたら、どうする?」



佳乃  「えっ!いきなりだね。
   急に言われると・・・何だろぅ んーと」



マキオ  「実はさ、この浮岳のどこかに、山の守り神があるらしくってさ。
   それに触れながら願い事をつぶやくと、ひとつだけ願いがかなうらしいぜ。
   それで、俺今までに何度も探してみたんだけど、まだ見つけられないんだ。」


佳乃   「守り神って・・・それって仏像とか?神木とか??」


マキオ  「それがさー、亀なんだって(笑)」

佳乃  「カメ


マキオ  「お前、笑ったな くそー言わなきゃよかった」



佳乃  「ごめん、ごめん。
   じゃあ、今日晴れたら、探してみようよ。」


つづく


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/42-bd33985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
