2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
いついつ



ちょこっと前の記事になりますがごめんなさいあああ。

大仏くんおねえさん,行ってきました大分商業高校(大分市)!!
ここで何があるのかって?

↓の写真でわかるでしょうか…?


大仏くん、大分に行く


そう!
実は、今年佐賀県で高校総体があるのと同じく
大分県では、平成20年に

第63回 国民体育大会 「チャレンジ!おおいた国体」

が、開催されるんですねぇ。


大仏くんおねえさんも、佐賀東高校サイドに陣取り、静かに地味に応援
(けど知った人から遠くにいてもすぐわかったよと言われたか何とか…)


けれど、佐賀東高校のローズ2かわいいマネージャーさんローズ大仏くん
なんと親戚ということもあってか、東高の父兄の方から
応援用のうちわうちわを貸して頂くわ、お茶アップロードファイルまで頂くわで、
客席と一体化した、たいへんアツぃ炎応援をすることができました


団扇
うかれすぎ


次回、試合のレポートをお届けします


コメント
この記事へのコメント
見たよー恥ずかしかった 可愛いキャラがよかった。大仏はいかん!                                 暁美 と 美里
2007/08/15(水) 15:10 | URL | #-[ 編集]
我が親族のお二人さん コメント(ツッコミ)サンキュっi-278e-287
東高には我が親族の(かわいいv-361)マネージャーもいることだし、親族総出で応援に行こ~v-314
2007/08/15(水) 17:46 | URL | 大仏@水球 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/45-87b170d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
