2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
ハーイ! みことちゃんだよー。

この前ここで紹介した「民泊」の取り組みをしてる「ちかボラ勝手連」の人たちが、新潟県中越沖地震で被災した方々に支援を呼びかけてるってニュースが新聞に載ってたね。
   ↓
震災被害の新潟県総体代表校へ「ちかボラ勝手連」が民泊で支援 


記事のなかにも書いてあったけど、新潟産業大附属高校がこの呼びかけを受けるかどうかはまだ決まってないんだって。

でも、全国高校総体を控えた大切なときに被災してしまった卓球部のみんなに、佐賀市からの応援の気持ちが届けられたことがうれしいなって思う。

選手たちが少しでもいい状態で試合に臨めることを、みことちゃんも願ってます。

がんばれ!!新潟産業大附属高校 卓球部
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/49-3dcaf6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
