2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
陸上のまっつんです。
昨日で陸上競技の日程が終了しました。
まっつんは、時間的に余裕がなく、最終日の1時間半ぐらいしか応援に行けませんでした・・・

陸上に対して全く無知でわずかしか応援に行けなかったまっつんですが、ただただ感動しました
ゴールしたら立てなくなるほど力の尽きるまで、全力で走る高校生の姿を見たら、自然に涙目になっていました
TV番組とかでドラマ的に話を持っていったりするけど、そんなドラマ的な話は必要ないです。
ただひたすらに頑張って走る高校生の姿が素敵でした
暑い中で、日焼け止めも塗らずに観戦してたけど、もっと長く見ていたかったです。
どうにか時間を作って行けなかったのかと、今更ながらに悔やまれます
それ程、本当に良かったんですよ

陸上競技に出場された選手の皆さん、応援の方や競技運営を支えた皆さん、本当にお疲れ様でした
コメント
この記事へのコメント
薄毛とは細い髪の毛ばかりが多くなり、ボリュームがなく、地肌が露出してくる状態をいいます http://handicap.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 07:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/62-1b3f0fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
