2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
おめでとう  団体優勝  神埼清明高校and佐賀女子高校

九州大会に引き続き、新体操団体を見に行ってきました

几帳面な?あねごは始まる5分前に着けば楽勝でしょってな感じで駐車場に着き、市内の保育園や幼稚園、小中学校が製作した歓迎ののぼりを優雅に(本当は汗だく)見ながら(どこも力作で歓迎ムード満天)会場に行きました。

行ってびっくり

あまりの観客の多さに、あら~

なんと新体操は入場制限がでる程の多さ
あちゃー5分前に着けば余裕で見れると思っていたのに座るどころか、立ち見の場所も無い
どうにかこうにか場所を確保して見ていたら、「そこは車椅子の場所です」と言われ、結局、階段に小さくなりながら座って見たのでした。
恐るべし総体・・・侮るなかれ
あれだけ人が多いと通路だって、なかなか確保できず、ずっと「ここは通路です。通して下さい」と声を枯らし、憎まれ役になりながら整理をしていた警備の方達は本当に大変そうでした。お疲れ様でした
総体っていろんな人達が支えているんだ・・・と実感した1コマでした
コメント
この記事へのコメント
金融機関とは、資金の融資やサービスを行なう銀行や証券会社、保険会社などの組織のことをいう http://mayoress4.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 08:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/64-4a2410bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
