2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたしの名前は、目井田ラブ子。

変な名前?ま、よく言われるけど。
でもあたしは気に入ってる。あたし、人と同じだったり、ありきたりなことが、大嫌いなんだけど、同じ名前の人には会ったことないし、それに、自慢じゃないけど、佐賀栄高一イケてるあたしに、「ラブ」子ってお似合いだと思わない?

才能は生まれつきのものだから、他人に気を使う必要ないって思う人もいるだろうけど、あたしとしては、神様からの恵みを、他人の分までいただいちゃってるんだから、たまにはいいこともするようにしてる。

たとえば、そーだね、あたしの友達の佳乃。ちょー単純で、ちょーぎこちないんだけどぉ、いいやつじゃん?って知らないか。

その佳乃ちゃんなんだけどぉ、今日急に
「昨日自転車が壊れたんだけど、直してくれた登山部のイケメンがラブ子のこと「紹介してくれ」って言ったの。でも、あたしが彼に惚れちゃったのよね。だから、ラブ子、悪いけど彼のこと譲ってくれない?」
  [注①:大部分がラブ子の勝手な思い込みです cf. 第1話「出会い」]

とか言うのよ。
で、このあたしは、イケメンならいくらで寄ってくるから、譲ってやってもいいって言ったら、佳乃がまた
「でもね、一人で会いに行くのが恥ずかしいの~」
とか言うから、仕方なく放課後、一緒に会いに行ってきたの。

そいつが落としたんだろうって思われる物を持って、彼の教室に行ってみたんだけど見あたらなくって、そのクラスの子に聞いたら
「多分マキオのだと思う。登山部の部室に行けば会えるよ」
って。

ちょっと!登山部~?そういう部があるってのは聞いたことあるけどー、どんな活動してんのか謎だよね。そいつ、ホントにイケメンだったのか?と疑惑がわいてきた。

でも佳乃がしつこいから行ってみたの。
部室を覗いてみたんだけど・・・皆すごい体してんんじゃん、ムキムキ~!
んで、壁に貼ってあった練習のメニューに目をやると、ジョギングに筋トレに階段のぼりに・・・ひぇ~、頭クラクラしてきた。

「こら!ラブ子!おまえ、またスカートそんなに短くして!!この前主任の先生んとこ呼ばれたばっかりだろ。」
と後ろから声が聞こえてきた。
振り向いてみると、最悪~!世界史ののんちゃん先生だ!

つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男だったんだ!!
2007/05/31(木) 00:28 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/7-cdd2e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。