2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
いついつ



大仏くんおねえさん、行ってきました開会式@東高体育館!!

開会


一般席からの撮影なので、皆が後姿だけなのは許して

出場選手全員が一堂に会すのはこの開会式だけ!
貴重な一瞬です。

開会式のあとは、すぐに我等が佐賀東高校の試合です。
会場にはプールの横に仮設の観覧席が!!


その横には綺麗にトーナメント表もあります。



ココを見れば、試合の状況が一目瞭然だね!!
大仏くんダブルハート

佐賀東高校と磐田南高校の試合は、先手こそ取られたものの、
終始佐賀東高校ペースで運び、終わってみれば

王冠佐賀東 - 磐田南

   10  -  
     4  -  3
     1  -  2
     4  -  1
     3  -  5

…で、佐賀東高校の勝利となりました!!!

ゴールシーンの興奮をお裾分けheart02



午前中とはいえ、直射日光で会場はとても暑く、
(比較的)若者のおねえさんでも暑くてへたばりそうだったのですが
会場が東高とのことで、選手や関係者の家族、とくに、普段は
孫の応援に行けないおばあちゃま達がこぞって応援に来られていたのが
とっても印象的でした



ちなみに、佐賀東高校以外の試合は


heart091回戦

 山形工業高校 (山形県) 7
 VS 
 修道高校 (広島県) 8

 関西学園関西高校 (岡山県) 16
 VS
 茨木高校 (大阪府) 1
              
 高松南高校 (香川県) 5
 VS
 長浜北星高校 (滋賀県) 6


heart092回戦

 大分商業高校 (大分県) 8
 VS 
 秋田西高校 (秋田県) 3

 鳥羽高等学校 (京都府) 10
 VS
 金沢市立工業高校 (石川県) 5


…と、なっております。


PCからの方は、ライブ中継を動画でも見られますので
明日、よろしければこちら(8/18の試合中になったら見れる…と思う)からどうぞBrilliant



佐賀東高校の次の試合は、

明日、8月17日 11:20~ VS 前橋商業高校(群馬県) 
となっておりますBrilliant.

東高の注目選手はこちら!!!
あ、今は2年生ですね。今日もいっぱい点獲ってました☆

お時間のあるかたはぜひ、佐賀東高校マデ!足をお運びくださいなぷーさんBrilliant
冷たい飲み物と日焼け止め、タオルをお忘れなく!!



コメント
この記事へのコメント
佐賀東初戦突破おめでとうv-315
次はいよいよ前回大会優勝校i-183
甲子園の佐賀北と一緒に打倒前橋商業だぁv-237
2007/08/17(金) 18:06 | URL | 大仏@水球 #Bs/Xgq9g[ 編集]
ビタクラフトの検索サイト。テキサス、レシピ、フライパン、ニューヨーク、ダラスなどビタクラフトに関する各種情報をお届けしています。 http://mayhap.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 09:45 | URL | #-[ 編集]
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/12/05(金) 16:35 | URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/73-080165ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
