2007佐賀総体を盛り上げるべく、おもむろに集まったナゾの集団「総体裏調査団」略して「うらっちょ」。 彼らの使命は競技のルールや見どころをたっぷり伝えること。 ていうか、あんたたち総体のなんなのさ!!
本日第5試合からは準決勝!!

まずは、佐賀東高校を下した前年度の覇者!
前橋商業高校(群馬県)

対するは、強豪;埼玉栄を12-4で下した鳥羽高校(京都府)

試合は、一進一退の攻防戦!
白熱しすぎて写真撮るの一切忘れてましたゴメンナサイ(←取材者失格)

息のつまるような試合展開
片方が1点リードすれば、間髪入れずにもう片方も点を獲る…

試合終了まで残り4秒で、前橋商業が決勝点を決める。

そのわずか2秒後に、鳥羽の撃ったシュートはポストに…

結果は…

  王冠前橋商業- 鳥羽高校

       -  
     0  -  3
     4  -  2
     3  -  2
     2  -  1


鳥羽高校のほうからは、永久退水が2人も出るほどの白熱した試合ぶり
レギュラーの2人を欠いた鳥羽、よく頑張りました!

どのくらい白熱してたかというと

次の準決勝に出る鹿児島南の選手たちが見に来るくらい(いいのか)

これまで見た試合の中で、いちばん魅力的なイィ試合でしたぷーさんBrilliant


第6試合(準決勝

鹿児島南高校(鹿児島) VS 秀明英光高校(埼玉県)

おねえさんの印象では、両チームとも攻撃型のチーム。
点取り合戦になるのかこの試合!?


まずは入場!
heart02鹿児島南…爽やかでカッコイイですね♥


heart02秀明。強そう~!けど見慣れればハリーポッターみたいで可愛いかも♥



超強豪!秀明英光に喰らいつけ鹿児島南!!


しかし、やはり流石に全国区、じわじわと離されていきます。

鹿児島南も、この秀明のファウルをきっかけに


PT(ペナルティスロー)を手に入れ、それを確実にゴール!!


ここから流れを引き寄せるか!

しかし、そう甘い相手ではありませんでした。
さすがの秀明のゴールBrilliant.


結果は、13-18で秀明英光の勝利
残念ながら、九州勢は決勝戦へ進むことができませんでした…

ただ、この試合に負けても明日があります。

鹿児島南高校、3位を目指して頑張って!!!!

本日の、第1試合・第2試合の結果はこちら

heart09準々決勝

 前橋商業高校 (群馬県)8
 VS 
 大分商業高校 (大分県) 4

 鳥羽高校 (京都府)12
 VS 
 埼玉栄高校 (埼玉県) 4


明日はいよいよ最終日!!泣いても笑っても、明日が総体全日程の最終日となっております。

そんな総体の最後を飾る、水球の試合はこちら


3位決定戦 9:30~ 
 鳥羽高校(京都府) VS 鹿児島南高校(鹿児島県)


決勝戦 10:50~
 前橋商業高校(群馬県) VS 秀明英光高校(埼玉県)



大仏くんおねえさんも、仕事はお休みをとって応援に行きます!!!

最終日!
スタッフの皆さんも、最後まで体調管理をしっかりと頑張ってください




KiTTY♪
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。

鹿児島南の試合を鹿児島関係者以外の方の目線から感じられて楽しく思います。

本屋さんとも18日夜少しだけ麦酒を飲みながら「おねえさん」の話題で盛り上がってました(笑)

本日は3位決定戦。名門鳥羽高校。
仕事しながら結果を楽しみにしています。
2007/08/20(月) 07:53 | URL | 鹿児島薩摩水球会  #-[ 編集]
ありがとうございます。
TB大歓迎でっすe-415

国体予選を見てから、鹿児島南の攻撃プレイのファンですv-353
今日は鳥羽戦、精一杯頑張ってください♪


麦酒いいなぁ…v-307
2007/08/20(月) 08:03 | URL | おねえさん@水球 #mWt2sFS6[ 編集]
志望動機とは、採用時に求人側が求職者に質問する代表的な質問項目 http://sedentary.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 14:22 | URL | #-[ 編集]
物的分割とは、会社分割の手法を株式割当先の違いによって区分する言葉で、分割された事業を行う会社の株式を分割元の会社に割り当てる方法のこと http://ovolo.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 12:40 | URL | #-[ 編集]
ビタミンEとは、別名トコフェロールとも言われ老化や体の不調の原因と考えられている活性酸素を除去してくれる働きをします http://some.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 13:51 | URL | #-[ 編集]
フッ素は、歯、骨、にごく微量含まれています http://sandwich.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 13:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soutaisagacity2007.blog101.fc2.com/tb.php/78-97dcac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
